12/03/2012

完成!!

バイク乗りはHOT ROD SHOWで盛り上がっていますが...
参加もできず気分は少々腐り気味でしたが...

ようやく!! 完成です!! まだ僕の手元には戻っていませんが...



ほんの軽い気持ちで模様替えを試みた「金さん」でしたが やり始めたら...

  すっかり生まれ変わってしまいました...(笑)

思ったより時間が掛かってしまいましたが それを差し引いて有り余る最高にご機嫌な出来です!

で、どうでもいいことですが 名前でもあった「金」のタンクから「銀」に変わったことですし(笑)もう一台のサイドバルブ共々名前も一新しますww  (もう一台が出来上がったら名前も公表しましょうかね(笑)

早く乗りたい...