12/11/2012

『MORNING TIME IN GIFU』

 するすると言いながらなかなかできず 天気にも見放され 久しぶりですっかり冬の寒さが応える時期になってしまいましたが(笑) 週間天気によると16日の日曜は11月下旬の暖かさ(本当?)だとのことですので コーヒーしちゃいますww

師走で慌ただしく忙しかったり忘年会で飲みすぎたりと皆さん時間が無いとは思いますがよかったら一緒にコーヒー飲みましょう!

※最近の天候等はあまり期待できませんので急遽中止もあり得ます!その場合は前日までにこのブログでまた告知します

『MORNING TIME IN GIFU』

date: 12月16日(日)  

time: AM 8:00

place: STARBUCKS COFFEE 岐阜正木店  ←Click  Detailed map
 


※一般の方ももちろん利用しますので各自の判断の元マナーは守ってください (駐車場や騒音etc)

前回 お店の方にも快くしてもらいましたが お店駐車場が一杯になってしまいました 万が一また台数が多くなるときは窮屈だと思いますができれば車一台分に前後に2台ずつ計4台のバイクを駐車しましょう